物件種別:マンション
問合せ:リテラ株式会社
物件名:グランルーブル麻布十番
総戸数:9戸
所在地:東京都港区麻布十番2-18-8

交通:東京メトロ南北線 『麻布十番駅』 徒歩2分、都営大江戸線 『麻布十番駅』 徒歩2分、都営大江戸線 『赤羽橋駅』 徒歩12分、東京メトロ日比谷線 『六本木駅』 徒歩16分、都営大江戸線 『六本木駅』 徒歩16分

物件特徴:高級賃貸
間取:1LDK ~ 2LDK
築年月:2018年3月
建物階建:地上10階、地下1階
エレベータ:あり
建物構造:RC造(鉄筋コンクリート)
専有面積:57.97m² ~ 59.15m²
設備:免震・耐震・制震構造、駐輪場、ペット相談、オートロック、TVモニター付きインターホン、防犯カメラ、宅配ボックス、24時間管理

交通面では東京メトロ南北線 『麻布十番駅』 徒歩2分であり、最寄り駅に非常に近い立地となっているのです。
外観は、全体的にはホワイトカラーが目立つ印象で、シンプルなつくりとなっているので、住む人を選ばないという点が特徴です。
建物設備は、宅配ボックスを用意しているので、自分が家にいないときに荷物を受け取ることができる便利な存在があるということになります。これがあると、家にいないとしても配達されたものを保管しておけるので、もう1度配達してもらう必要がなく、非常に便利なのです。

室内設備は、システムキッチンという高級感が漂う設備が設置されているので、こういった部分から室内の雰囲気も一気にグレードが上がったような気分になれるのではないでしょうか?
間取りは、1LDK ~ 2LDKが中心なので、どちらかといえばシングルからディンクス、ファミリー向けの幅広い層に対応できる部屋です。
周辺環境としては、港区立東町小学校もあり、スーパーコンビニはもちろん生活に不自由ない環境です。